新発売のオーガニック洗顔フォームお試しください♪

私の知人にアメリカドラマが大好きすぎて、一先ずいろんなドラマをを撮り溜めをして、金曜日の夜に一気に観る。

『私は探偵にも外科医にも、大富豪にも高校生にも元国家スパイにだってなれるのよ。』という行政書士の主婦Rさんがいます。
 

519uTK0EILL

 
 
『私には金曜日があるの。そこだけは譲れないわ。だから毎日頑張れるのよ!』と、キラキラとした笑顔で話してくれます。
 
日中は仕事をしているというのに、子供が眠った後にテレビに向かうなんて、、、。やるなぁ。
 
そして、朝は5時半に起床をして、おおまかに準備をしてから、コーヒーを飲みながら読書をするというピアノ教室の先生である主婦Aちゃんも。
 
振り返れば独身のときの私は、仕事が夜勤明けだろうが徹夜だろうがなんだろうが、映画を掛け持ちしたり、一人酒をしたり、
一人で神保町でカレー食べたり、一人で温泉につかったり、ひとりで、、、って、わたしが一人行動が好きなの!という話。ではありません。
 
好きなことのためならば、命を削ってまでもテレビに向かうの。という根性に拍手をしたくなったのです。
 
だって、主婦って朝子供たちを起こす前に自分の準備をして、ご飯を三食(お弁当を含む)作らなくちゃで、子供の髪の毛を結わいてあげて、食器を洗って、洗濯、掃除、、、。
様々のものを動かして元に戻さなくてはならないのよ。
こどもの宿題、お風呂、その日に起きたバッドニュースを聞いてあげたりして。
 
そこに通勤、仕事、があるのに、更にドラマを観て、コーヒーに読書。
こ、これは私に出来るのか?
時間を作らなきゃつくらなきゃ、ではなくて、好きなことをするために時間を用意をしておく、というのが正しいのか。
 
今後の私の課題だ。
 
 
 
 
 
話を元に戻しますと。

お顔の調子はいかがでしょうか。今日は気になる新商品のご紹介です。

 

植物が成長する「鍵」となる植物幹細胞エッセンス(クチナシの花)と、

 

オーガニック植物抽出エッセンス(ダマスクバラ*、ラベンダー*、ローズマリー*、セージ*)等の高保湿成分

 

贅沢に含んだ泡でリッチに洗い上げる泡状洗顔フォームです。
天然由来原料99%(水を含む)、有機原料5%
石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・パラベンフリー・
フェノキシエタノールフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー
 
安心してお使いいただけます。
 
今は新発売記念で、お安くご提供しています。
ぜひ、この機会にお試しください!